AQUAシステムの3つの分野について

AQUAシステムの3つの分野について

AQUAシステムには「仮想通貨」「スポーツ」「コモディティ」という分野があってなんだか難しそうって感じでしたよね。

僕も正直よく分からない部分も多かったんですが、調べて少し理解できると改めてAQUAシステムすげぇ(笑)って感じになったので、皆さんにそれぞれの分野がどういったものを扱っているかもう少し詳しく説明したいと思います。

AQキャッシュの公式サイトへ

AQUAシステムの3つの分野

仮想通貨

どうやらAQUAシステムではUSD・SGD・EURという3つの銘柄を利用しているみたいなんですが、プラスかプラスマイナスゼロになるようなシステムが確立されているんですよ(笑)

もしこっちの方向で利益が出なかったら反対のこっちって感じで、全自動で取引を進めてくれるようになっています。取引も世界最大手のBinanceとHuobiで行なっているので信頼性もありますし、このシステムで月利2.4%~20%還元しているんです!

スポーツ

次はスポーツの分野です!AQUAシステムではなんと有名なブックメーカーも含めて38も利用してアービトラージを行っています。38ってめっちゃ多くないですか?(笑)

まぁ多い方が稼げる可能性も上がるってことなんでしょうけど、自動だからこそできることですよね。ここでもどちらか勝つかというオッズを38のブックメーカーの中から選出して、プラスかプラスマイナスゼロになるように取引を進めていきます。

もう人間には到底太刀打ちできない世界です(笑)スポーツでも月利2.4%~20%還元しています!

コモディティ

コモディティってあんまり聞いたことないかもしれませんが、AQUAシステムのコモディティでは金・銀・原油などを取引しています。そのペースがなんと毎秒30ペア以上の取引を比較して1番利益を得ることができるところで取引をするんです。

毎秒で比較して1番稼げるタイミングを判断するってえげつないですよね(笑)コモディティでは月利5%~10%を還元しています!

AIだからこそできるまさに次世代型

こんなに陰でAIが頑張ってくれていたなんてもはや感動ものですよ(笑)これだけのしっかりしたシステムがあればそりゃ誰でも簡単に稼げるよなって感じました。

今回改めてAQキャッシュと出会って稼げる人生になって良かったって思いましたよ!これからもAQキャッシュの末長くお世話になりたいと思います(笑)

AQキャッシュの公式サイトへ TOPページを見る