稼ぐことにAIを使う利点について考察

稼ぐことにAIを使う利点について考察

最近AIがいろんなところで使われているのは皆さん知っていると思います。

AQキャッシュはAIの自動取引でしっかり稼げているので性能について疑う余地は無いですが、改めて考えると生きていくためのお金をAI頼みにするって結構すごいことしてると思いませんか(笑)

でもAIのことを少し知るとなるほどなって感じだったのでそのことについて考えてみたいと思います。

AQキャッシュの公式サイトへ

AIの得意分野

膨大なデータを元にした予測と判断

例えば何かインターネットで検索したいと思った時にあるワードを入力すると関連したワードが出てきますよね?あれって世界で検索されている膨大なデータを元にしてあなたはこういうことが知りたいんじゃ無いんですかって予測してくれてるんですよね。

しかも大体その候補の中に探したいことがあるんでさすがって感じですよね(笑)この得意な面を利用して株価予測もしているみたいですし、AQキャッシュでもいろんな膨大なデータを元に稼ぐための予測と判断をしてくれているってことですね。

膨大なデータを元にした単純作業

人間だといくら単純作業とはいえミスをしてしまうこともありますよね。AIであれば決められた判断に沿って作業を行うのでミスをすることがありません。

作業量が多かったり、作業時間が長くなっても疲労やストレスが溜まらないって羨ましい限りです(笑)AQUAシステムでは価格差を利用して利益を得るので回数を重ねないとしっかり稼ぐことができません。

この辺りもAIの得意分野なので安心して任せることができますね。

AIにも苦手なことがある

もちろんAIがすごいからといって何でもかんでも得意ってわけじゃないです。膨大なデータがあってこその判断なので、データが少ないものや今までに無いものを生み出すというのは苦手なようです。

また善悪の判断もできないので、やはり人間同士にしか分かり得ないような関係性の間に入るのは難しいようですね。いずれ感情とかも全部数値化されてそれをデータにできたら話は変わってくるかもしれませんが(笑)

こうやって考えるとAQキャッシュでAIが利用されているのは普通の流れかもしれません。こうしている間にも取引のデータが蓄積されて精度も上がっているでしょうし。

でもサポートとかはやっぱり人間じゃないと難しい面が大きいので、本当に適材適所って感じです。AIの進化で資産の増え方もさらに大きくなるかもしれませんし、今後もAQキャッシュから目が離せません!

AQキャッシュの公式サイトへ TOPページを見る